

お久しぶりです。

忙しいので近況報告はまた次の記事にて書きます!

とりあえず久しぶりに動画を撮りましたので、載せます!


ばいにー

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

このブログの存在をすっかり忘れていました!

というわけで、近況報告と動画の方を載せて終わりたいと思います。

とりあえずレベルは120になりました!
3倍cを使って残り4日とかで3レベル上げなきゃいけない状況だったので、ちょっと苦しかったですw
やはり、追い込まれないとやる気がでない性格なんでしょうか・・・
ZEkxH.jpg


ばいにー

EW動画

8月21日

8月24日

ニオってどうなんだろう・・・

こんばんは。
3~4日前のことですが、狩りの合間にちょくちょくニオフリオ狩ってたら20~30体目で手紙がでましたw
fKxDS.jpg
そして、それから狩りの合間にちょくちょく狩ってて100~130体目くらいでこれw
JC88y.jpg
そして、ジェネクラcはバザーで売っていたのを50Mで購入。
オクトパcは範囲してもなかなかでず、ギルメンが持っていたのを譲っていただきました!
そして念願のこれ。
oPkIH.jpg
ダブルニオ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これで移動速度は満足ですw
それにしても、ニオとは相性がいいのかな・・・前回のニオアクセも2日くらいで揃い、今回も1日で全カードそろいましたw
最近のネタはこれくらいですねー体調崩して狩りのペースが落ちていますorz

んで、今回は前回と前々回の戦争動画を貼って終わりにしたい所なんですが、まだアップロード終わってないので、終わり次第載せますw

んではーばいにー

EW動画

こんにちは。

今つけてる3倍cで120まで行かないといけないので、毎日狩り狩り狩りで忙しく、暇がありません!

なので、今日のところは前回の戦争動画を貼って終わりにしますー。

編集適当です!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
